オ―クス2024 予想 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■オ―クス2024



変人のサラダボウル



岐阜市が舞台のアニメで、柳ヶ瀬商店街、長良川の堤防沿いに、岐阜市の大失策の駅前のタワマン等が登場します。
市長に変わって、宣伝しておきますね😀
聖地巡礼に、岐阜市に来て下さいね!!


✰予想

◉5コガネノソラ
○2クイ―ズウォーク
▲7ステレンボッシュ
△1ミアネ―ロ
☆8ホ―エリ―ト
☆10アドマイヤベル
☆13スウィ―プフィート

◉5コガネノソラ

•57.5-34.0 スイ―トピ―S
•58.1-34.0 桜花賞

スイ―トピ―Sのラップと桜花賞のラップは、ほぼ同じです。この馬は、ほぼ、直線だけで他馬を差し切りました。2着と±0.0も、12.2-11.9-11.6と、加速しながらの内容に、着差以上の強さです。
ゴ―ルドシップ×ロ―ジズインメイは、ユ―バ―レ―ベンと同じで、距離に不安がなく、5戦連続上がり③以内で、3連勝中。
ステレンボッシュを負かすのは、この馬。

○2クイ―ズウォーク

評価したのは、クイ―ンC。
このレ―スだけが、後方からの追い込み
オ―クスのリハ―サルは満点だと思いました。
桜花賞と違って、オ―クスは、1000ⅿ追加時計が、59.0〜60.0秒と落ちるので、後方で、脚を溜められたなら、直線で、クイ―ンCの再演に。

☆8ホ―エリ―ト

追い切りを見て、本当に楽しそうに走っている感じがしました。
母の一門からは、スプリンターが多く出ていますが、この馬は、ル―ラ―シップ×スティゴ―ルドで、距離は問題ないかなと。
アドマイヤベルと、+0.2/+0.2と、2戦して、差の無い競馬が出来ています。
出来の良さを信じて、大穴は、この馬‼

✰単勝オッズ