天皇賞春2024 枠順確定/予想単勝オッズ | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■天皇賞春2024



✰枠順確定

みんな大好き、天皇賞春✨
精鋭18頭の枠順が決まりました😊
Facebookでは、NHKマイルカップの方が楽しみと言う愚かな者が増殖中😡
世界一美しい血筋の我が皇室に対して、無礼千万!!
日本🇯🇵の誇りを忘れたか‼

今回、激走馬⇒サイン×2⇒消せるデ―タ⇒予想

こんな感じで、アップして行きます😊

❖ドゥレッツァの追い切り診断❖

追い切りを見たけれども、陣営は、秋を見据えた感じかなと思いました。
野球なら、春の選抜よりも夏の甲子園
アメフトも、春の関西大会よりも秋の関西大会を勝たないと、日本一を決めるクリスマスボウルに行けず
ドゥレッツァも、秋のG1三連戦を見据えて、今は、我慢を勉強中で、ギリギリの仕上げには見えなかった😥

敵は、府中に有り‼と言った感じ...

それでも、みんな大好き、天皇賞春✨
出来れば、☔が残って欲しいと願う僕です😅



✰予想単勝オッズ




✰過去10年