マイルCS南部杯2023 予想 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■マイルCS南部杯2023


実は部品取り用の車を確保していて、この月末には、その車からパーツを外して、取り付けようと思っています。
と、こんな感じで書けば、僕は、かなりの車マニア(笑)
実際は、ポルテに乗っているけれども、ハッチの塗装がはげて、塗装するよりも、ハッチを交換してしまうのが安く、白のポルテだけど、ハッチだけは黒にするつもり。
市内に、BMWのSUVで、ボンネット〜ルーフ〜ハッチだけが黒でドア他は白が走っていて、そのSUVに、インスパイアーされた。
世界一に1台のポルテに変身します✨

ボンネットも考えたが、車屋さんに止められました😅😅😅

✰予想


◉1タガノビューティ―
○2カフェファラオ
▲3レモンポップ
△12イグナイター
☆6レディバグ

◉1タガノビューティ―

芝スタートと中京以外は負けていなく、芝スタートの根岸Sも、レモンポップと+0.3です。
東京が得意なので、盛岡の高速馬場も合いそうですし、オ―ルダ―ト、左回りも魅力的です。
枠が心配で、鞍上が上手く捌いてくれたなら...

△9イグナイター

去年の4着馬/+0.2差
笠松GPと両睨みで、こちらを選択しているので、4着以内が可能と見込んでいると思います。
枠に恵まれて、外から揉まれなく、先手を取れる。
前走517kgは、完全に太目残りでしたが、輸送で、500〜510kgあたり、ベストの馬体重で出走してくる。
去年ぐらい走れば、一角崩しも...

☆6レディバグ

大穴は、この馬。
船橋で負けた時に、陣営は、馬場が重いのが敗因とコメントして、軽い川崎に替わり、スピディーキックを撃破。
左回り+軽いダ―ト+マイルと条件は揃う。
ノットゥルノ、ジオグリフよりは、魅力的な一頭です。