JBCスプリント2022 予想 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■JBCスプリント2022


☆予想

◉1レッドルゼル
○5ダンシングプリンス
△13テイエムサウスダン
△8ヘリオス
☆7プライル―ド
☆3キラットダイヤ
☆12リュウノユキナ

◉1レッドルゼル

仮に先行馬が残る展開でも、ドバイで2回にわたり、そういう経験はしているので、取りこぼすことがあっても、軸は死守してくれると思う。
左回りも、テイエムサウスダンとフェブラリーS+0.2差なので、今日の相手なら問題無いかなと。

✰7プライル―ド

先行激化を想定して、逃げた馬の次ぐらいの位置にいるので、残れても。前走は、東京盃よりも時計の掛かる馬場で、テイエムサウスダンと+0.6差。テイエムサウスダンとなら、差が無い。
父は、晩成型だったけれども、成長期に入った時の勢いは爆発的で、G1制覇まで成し遂げました。
1600m以下では崩れていなく、穴なら…

✰3キラットダイヤ

クラスターCが時計の出やすい馬場だったと思うと、この馬の持ち時計は警戒すべきです。
いずれも、道中、押さえられながら進み、直線も追われていなく、ラプタス陣営が逃げなくてもと言っているので、いつも通りの競馬ができたら…まさか⁉