朝ごはん。 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


朝ごはんニコニコ


コンビニの駐車場
朝ごはんを食べている
楽天ポイントが付加されるから
僕は、ファミリーマートと決めている
塵もつもれば、明日は、プチハッピ―だ

コンビニは人間観察の場として面白い
色々な人が訪れる
エアコンのきいた車内の窓から
タイプの女性が訪れたら
にやけてしまう

東南アジアの人らしき外国人と目があった
怪しい外国人だ
僕がポリなら職質確定と
あった目を外さない

彼から僕を見たら
同じなのかな

きっと、僕も怪しい外国人だ(笑)