スマイルジャパン、1位通過!!! | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


こうも、苛つくオリンピックも珍しい
まだ、サッカーの日本代表のアウェーの試合の方が、爽やかに思えるくらいだ(笑)

五輪よりも、ワ―ルドカップやス―パ―ボウルが盛り上がるのは、理解に苦しむジャッジが少ないからかなと思う

スマイルジャパンが、1位通過
モヤモヤが、吹き飛んだ!!


高校生の時に、顧問の先生に、走り負けだと怒られてばっかりだったけれども、スマイルジャパンの試合を、あの頃のメンバーに見せることが出来たら、きっと、決勝戦で負けることなんて、なかったのかなと思ったりします。(+_+)

モヤモヤ判定の多い北京五輪だけど
スマイルジャパンの躍進だけが楽しみです!!!