今日は、テリ―ファンクの誕生日です。 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


☆今日は、テリ―ファンクの誕生日です。


実は、プロレスラ―になることが、夢でした。これは、ガチな話です。
だけど、ザファンクスvsブチャ―▪シ―ク戦を見て、ブチャ―の凶器攻撃に心が折れてしまいました。

テリ―ファンクをレジェンドにしたのは、兄ドリ―ファンクJr.が、NWA世界ベビー級のタイトルマッチ戦を当日に、体調不良でキャンセルし、代役にテリ―ファンクを指名して、テリ―ファンクが勝ち、史上初の兄弟制覇をした試合でなくて、ブチャ―▪シ―ク戦だと思います。


僕は、テレビの前で、テリ―‼️、テリ―‼️と大絶叫し、応援しました。

ブチャ―に、心が折られたけど
テリ―に、心が揺さぶられた

僕のヒ―ロ―☆テリ―ファンクの誕生日です。