おはようございます☁️ | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


おはようございます☁️

昨夜、キセキのゲ―ト再審査の映像をテレビで見たけれども、合格したようだけど、上手な方じゃなかった。
たった1頭だったことを考えると、本番は、一抹の不安を、鞍上も、感じたと思う。
鞍上が、スタートの上手い武豊騎手にしたことは良かったと思うが、真ん中の枠よりも、⑦⑧枠の方が、今のキセキにとっては、良かったと思いました。

弱りましたね(笑)

昨日、ヒマラヤに買い物に行きました。
びっくりしたのは、買い物に来ていて、お客様の服装とバッグのブランドが、スポーツメ―カ―のブランドで、僕ときたら、soulの新日本プロレスの半袖の上下だったから、浮いていました。f(^_^;)

夏は、新日本プロレスとアロハ
人と会う時は、アロハ
パチンコやウロウロする時は、新日本プロレス

今さら
僕の夏のスタイルは変えられない...

競馬は柔軟に対応していると自負しています
が、人としては、頑固さが増して来ているようです。

キセキ同様に
自分自身に弱りました。(笑)