大沼ステークス2018 結果 ⭕ | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■大沼ステークス2018

☆着順

⑩リ-ゼントロック
②◎⑦ヨシオ
③-③ゴ-インググレート
④-⑧ストロングバロ-ズ
⑤☆④タムロミラクル 

☆結果

※ワイド   ⑦⑩   460 ⭕
※複勝       ⑩        320 ⭕

※気配の良かった ⑩の複勝+BOX 追加

☆ストロングバロ-ズ

+16kgは、太目残りでした。
次走、痩せていたら、馬券圏内と思います。

☆タムロミラクル

休み明けで、パドックは、集中していませんでした。次走は、叩いた効果で変わってくると、思います。前が止まらない展開でしたが、終いの脚は、際立っていて、1700mが合う感じです。

☆リ-ゼントロック

絞れて、気合いのりも、良かった。
道中、鞍上が、後ろを確認する余裕が有り、今日は、抜けていました。
512kgでしたが、510kg台なら、マリーンSも、勝ち負けと思います。