牡羊座新月で新年度初日で還暦誕生日♬ | 元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

アラカン世代こそ人生をもっと自由に楽しもう♪これからの人生を前を向いて楽しく豊かに過ごしたい方へ。
こんまり流片づけコンサルタント、メンタルケア協会精神対話士、
終活ライフケアプランナーとして名古屋・知多半島等で活動中。

もう今日は

これでもかびっくりマーク

って言うくらい


朝から

私の中で

空気感が

変わってますおねがい




今日は

私の誕生日


しかも

暦が還って

還暦バースデー



まさに

2ndステージの幕開けキラキラ虹





朝んぽの

川沿いの桜も

おめでとうって

言ってます桜




朝から

地下鉄には

新入生と思われる

フレッシャーズの波びっくり


そう

新年度の幕開けの日



毎年ながら

気持ちが良いですウインク



そして、

こんな記念すべき日は


牡羊座の新月星空


新しいことを

始まるのに

絶好の日らしいですキラキラ




もう

前を向いて

歩き始めるのに

今日という日は

うってつけ音符




心にふと

決めましたパー



私のもやもやから

「素敵な理由で卒業します!」




 覚悟というか

宣言ですびっくりマーク




こんな

凄い日に

区切りの日に



波に乗らない手はないよね爆笑



待ってろー

一年後の私飛び出すハート