新メニュー♪「何でもおはなし相談会」のご案内 | 元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

アラカン世代こそ人生をもっと自由に楽しもう♪これからの人生を前を向いて楽しく豊かに過ごしたい方へ。
こんまり流片づけコンサルタント、メンタルケア協会精神対話士、
終活ライフケアプランナーとして名古屋・知多半島等で活動中。

 

片づけしたい~あせる

 

 

変わりたい~あせる

 

 

でも・・・もやもや

 

 

なんて

ためらっている方へパー

 

 

 

 

ちょっとだけ

まずは

お話してみませんかハート

 

 

 

image

 

 

私の片づけのスタートは

やっぱり春でした桜

 

 

 

物事が動き始める季節

 

 

この春の風に乗って

ちょっと

自分を変えてみたい方パー

 

 

 

 

一度

私とお話してみませんか照れ

 

 

 

 

片づけの話だけじゃなくても

ぜんぜんOKOK

 

 

 

アラカンの私だから

精神対話士資格も

持っている私だから

 

なんなら

終活のお話だって

できちゃいます照れ

 

 

 

いろいろお話をぶつけてくださいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お茶会的に

どこかの喫茶店で話すも良し

 

 

お家へ伺って

おはなしを聞くも良し

 

 

ZOOMでも

お話できますよ

 

 

 

お茶でも飲みながら

のんびり

お話しませんかブルー音符

 

 

春のお試しモニター限定

1時間半で1500円の時間設定です。

お問合せをいただいたら

詳しい日時を決めましょうかウインク

 

 

 

クローバーお問合せはこちらからクローバー

 

 

 

 

その他のメニューはこの記事を見てねブルー音符