最近楽天で購入したときめきGOODSご紹介 | 元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

アラカン世代こそ人生をもっと自由に楽しもう♪これからの人生を前を向いて楽しく豊かに過ごしたい方へ。
こんまり流片づけコンサルタント、メンタルケア協会精神対話士、
終活ライフケアプランナーとして名古屋・知多半島等で活動中。

 

楽天さんには

お世話になっていますおねがい

 

 

おうちで

買い物が選べて、

 

おうちまで

届けてくれる音符

 

 

 

しかも、

ポイントまでもらえちゃうラブラブ

 

 

 

でもね、

必要なものしか

購入しない上差し

とココロに決めて

日々アラカンは暮らしています音符

 

 

 

そんな

厳しい目を潜り抜けて

我が家にやってきたものニコニコ

親しい人にプレゼントしたり、されたりしたもの音符

 

 

 

ご紹介します乙女のトキメキ

 

楽天さんがバナーをくれたので

使ってみる

 

 

イベントバナー

 

 

最近の一番のお気に入り

ハンドソープにしておくのがもったいないくらい

 

 

 

 

イタリアの香り・・・

 

 

 

 

 

我が家の

やんちゃ犬ルークの

愛用品

ペットフードボウル

 

 

 
 

 

 

 

高さがあるから

ワンちゃんも食べやすそう。

 

 

 

 

花粉症の私のスキンケアはこれ!

 

 

ヒルドイドのドラッグストア版