《ご感想》こんなに楽しく片づけができたのは本当にうれしい! | 元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

元片づけられない主婦の綴るアラカンの日々♪日常の小さな発見やモノとココロの整理を考えています。

アラカン世代こそ人生をもっと自由に楽しもう♪これからの人生を前を向いて楽しく豊かに過ごしたい方へ。
こんまり流片づけコンサルタント、メンタルケア協会精神対話士、
終活ライフケアプランナーとして名古屋・知多半島等で活動中。

 

 

 

 


近くの神社も秋⛩

 

 

 

先日、モニターとなって

レッスンを うけてくださった方からの

嬉しいご感想をいただきましたおねがい

 

 

こんなに楽しく片づけができたのは

本当にうれしいです。

 

 今住んでいるお家は

私が選んだものが多くて、

 好きなものに囲まれている!

 

おうちで暮らすことができて本当に感謝です!

 

あまり感謝もなく

嫌だなくらいに思っていたのですが、

お話をしていると本当にたくさんのことに

気付くことができました。

 

お片付けも、

ときめくものを残すというのも

テレビなどで見て 知っていたのですが、

実際に詳しく教えていただけたので、

ときめく感覚もわかりやすかったです!

 

ごみ袋6つも出てびっくりです!

 

今度は残したものを丁寧に

片づけていきたいと思います。

 

今日は本当に楽しかったです。

 ありがとうございました。

 

 

 

いえいえ、

お礼を言うのは 私の方です ドキドキ

 

お片付けが楽しかった

と思っていただけたのは

本当に

嬉しいことです!!

 

 

私のレッスンを受けていただき

 本当にありがとうございましたラブラブ

 

お片付けのゴールまで

一緒に走りましょうね音譜

 

 

ただいま

修了生の期間のみの特別価格で

モニターレッスン受付中です。

 

 

一緒にすっきりしたお家をめざしませんかひらめき電球

 

詳しくはこちら☆☆☆