初詣 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

みなさま
明けまして
おめでとうございます
門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉


今年も
よろしく
お願いします

門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉


お久しぶりの更新に
新年のご挨拶も
遅れました💦💦

今年はとても
穏やかなお正月を
迎えることができました
照れ
お正月休みも
自分のペースで
ゆっくりと穏やかに
過ごすことができて
しあわせですクローバー


龍神さまが遊びに
きてくださいました💕


今日ようやく
初詣に行ってきました




昨年のお礼と
今年もよろしく
お願いしますと
お伝えしました。

また
自分の頑張ることと
願い事を言うといいと
聞いたので
そのようにしてきました🥰


今年は
私は私
ありのままの私
自分らしく生きていけるよう
自分の気持ちに向き合って
自分の心が喜ぶことを
たくさんして
いきたいと思いまーす🥰





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕