何を手放すのかな〜?? | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

お久しぶりの更新です。

今日は
晦日詣に氏神様へ
行ってきました。

普段はあまり
参拝者に会うことが
ないのですが
今日は数人参拝に
来ていらっしゃいました。

今日は満月ですね。

ここのところ
色んな方のブログや
公式LINEや
YouTubeの
カードリーディングなどで

「手放す」

というワードが
共通して出てきます。

執着せずに手放して
次のステージに
進みましょう〜✨

という感じの
メッセージなのですが…

何を手放すべきなのか??
何を手放したら次の
ステージへ行けるのか?

今、ピンとくるものが
みつかりません。

ここ最近で
必要のない物は
断捨離して処分しました。


物ではないのかなー

ちゃんとわかるように
サインがくるのかなー

焦らず様子をみますか…



今日は
なぜか??

急に思い立って
手持ちのパワーストーンで
スマホのイヤホンジャックに
つけるアクセサリーを
作ってみました💕


なぜだか急に
作ろうと思いついた

不思議



それでは
ステキな満月の夜を〜🥰



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕