運気upワード | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日の札幌は
なんと!
雪!
今朝Jinが登校するころ
降っていた雨が
途中から雨音が変わったな…
と思ってから30分で
この景色!

寒いはずだ〜😱

この雪の中でしたが
用足しに向かう途中
氏神様へ寄り
お参りしてきました。

雪の中の神社


雪の中にたくさんの
銀杏が落ちていて
かわいい模様みたいになってた

❄❄❄❄❄❄❄


昨日ご紹介した
なゆー✱さんの
公式LINEで…
運気upワードプレゼント
って企画があったのですが…
👇👇👇👇

応募したら…
このようなワードを
いただきました!



LINEで送られてきた
このワードを見た時に
心の中で2〜3回
つぶやいただけでナント!

臨時収入!
ばぁちゃんから1000円
もらっちゃいました爆笑爆笑

すごーい!!
やばっ!
めちゃ効果ある!と思い
すぐに声にだして
10回唱えて
それからも思い出すたびに
つぶやいては
ニヤニヤニヤリ

次はなにがくるかな〜?
と、わくわく💕
しちゃいます。

だから
ただつぶやくだけで
ニヤニヤとテンションが
あがります。

そしたら
今日!
こちらのブログの…
👇👇👇👇
公式LINEでの
プレゼント企画の
アマビエちゃんのイラストが
届きました〜💕

とってもかわいい💞

プレゼント
もらっちゃった!
ラッキー!
って
またニヤニヤして
喜びました🥰🥰🥰

うふふ💕

どんどん
プレゼント
受け取っちゃお〜💕💕




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️