2020/09/19 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

昨日の夕焼けです


とってもキレイな空でした✨

今日は扇風機を3台
キレイに拭いてお片付け
また来年よろしくねドキドキ

お部屋の模様替えを
ちょっぴりして
Renの部屋も
めちゃめちゃちらかって
いるので、大掃除!
スッキリ✨しました

そして
久しぶりに氏神様へ
お参りに行きました。

久しぶりに行ったら
花手水になっていたラブ


とってもキレイでした〜✨✨


Jinの自転車の修理に
ホームセンターへ
持って行った帰り道の空





Naoがお土産を
買ってきてくれましたラブラブ


私がカエル好きだから
これにしたらしい照れ
クッキーもカエルの形🐸
かわいい💞


オーダースタンプ
ご興味ある方
こちらを見てね🥰
👇👇👇

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️