おいしい秋 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は
職場で…
新商品のキャンペーン
頑張ってるね!
…の、昼食会〜💕

で、
なごやか亭でお寿司〜
わーい花火
久しぶり〜
値段も気にせず
食べれるって
余計においしいよねてへぺろ

食べるのに夢中
みんなすごい勢いで
食べるから
お寿司の写真がない!笑

けど
デザートは
秋のほうじ茶プリン🍮

これ!
めちゃめちゃ
おいしかった💕💕
大正解爆笑


久しぶりにInstagram
開いてみたら!
先日、オーダースタンプを
依頼してくださった
C様がとってもステキに
オーダースタンプを
投稿してくださっていました。
ありがとうございます❤️
感謝💕





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️