できました〜❤️❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日から9月〜💕
お誕生月の9月は
なんだかわくわくします😍

今日はちょっと風が
強いけれど
秋晴れのステキな空✨

N様の
オーダースタンプが
できあがりました!

そして!
販売開始しました!



気になる方はコチラ
👇👇👇
https://line.me/S/sticker/13071421


自分で言うのもなんですが…
かわいくできました〜😍😍

N様ありがとうございました!
N様がInstagramで
タグ付けなどもして
くださいました〜
またまたありがとうございます💕


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日はなかなかハードな
一日でした💦
疲れた〜💦

年に一度の健康診断も
受けてきました。

明日は朝、早くから
じいちゃんの病院の
付き添いなので
またまた忙しくなりそうです

でも大丈夫
すべてが最善の
タイミング👍



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️