流れ星〜 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス



今日も暑い💦
けど、ステキな空✨


昨日、またブログのアップ後
ラッキーなことがありました✨

お友達がLINEで
「今日は流星群の日だねー」
って教えてくれて…

「そうなんだ〜
見れるといいな〜💕」
って
かる〜く願って…
テレビ見てたの。

ふと
あ、そろそろかな?
って…
2階の窓から見てみたら…

すぐに流れ星🌠

見える方向も
時間帯も
わからなかったけど 
お友達が10:00過ぎたらかな…
と言ってたので
10:30過ぎた頃
出てみたら…
見れたのです!
しかも5個も!
キレイだった〜✨✨


そしてまた
るるる〜ん💕
で、いると…

今日は
キャンペーン契約が3件も
とれちゃいました🤗


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

明日もきっといい日〜💕



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️