完成しました | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日はとってもイイお天気キラキラ
そして夏日のように
暑かった~アセアセ

青い空に白い雲
風が気持ちいい~ニコニコ

今日はお仕事が終わってから
氏神さまへ
お礼参りに行ってきました🎵


感謝の気持ちを
伝えてきましたよ~
あいかわらず
穏やかな空気に囲まれていました

これからもどうぞ
お守りください。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、
先日のブログでも
書きましたが
LINEスタンプの新作

完成しました❗

今日、申請しました。

ゆるふわカエル天使  7




審査が通って販売になったら
またお知らせさせていただきます🎵

普段使いしやすい
コメントをご用意しました。
たくさん使っていただけると
うれしいなハート

やっぱりスタンプ作成
楽しいな~🎵





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️