最高、最善のタイミング | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

コスモスはっちんですコスモス

今日は朝早めに
氏神さまへ参拝に…ハート

お仕事お休みで
こんな時間に神社に
行ったことがないなぁ…

今日は「ふと」
思いついちゃったので
思いきって行ってみました

空がとってもキレイで…
ステキな雲がいっぱいで…
あ~
思いきって
来てみて良かった爆笑

氏神さまにお参りしている間、
手をあわせて目をつぶって
ブツブツ言ってると…
風がふわっと吹いて
優しく包まれたような
感覚でした照れ




そして無事に参拝を終え
帰宅すると…

3分もしないうちに
家の前に宅配のトラックが
停まりました。

「あ!Renの荷物が届いた!」
慌てて1階に降りました。

Renが留守のため
今日届く荷物が代引きなので
受け取って代金を払って
おいて、とお金を預り
頼まれていたのです。

こんなに早い時間に来るとは!びっくり

思いつきで神社に行き、
あと数分遅かったら
間に合わなかったかも滝汗

やっぱり
最高、最善の
タイミングで
すべてはうまくいっている!

…と、めっちゃ
テンションあがりました⤴️⤴️

こういう
絶妙なタイミングとか
ちょこちょこ
あるんですよね~照れ

守られてます
ありがとうございます❤️
感謝です❤️

あ、そうそう
朝早めのこの時間に
神社に行ってみよう!と
思えたのも
昨日、タバコを買い忘れたのが
キッカケでした。

あ!タバコを買いに行く口実で
神社へ行ってこよ~🎵って
思いつ射たのです。

で、帰宅した時に、
わぁ🎵この時間でも
参拝に行けちゃった🎵と
喜んだ時に
ハッびっくり
と、思ったのです。

このために
タバコ買い忘れたんだ!
タバコ買い忘れたのは
最善だった🙌🙌🙌
って、思ったのです照れ


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使





虹ゆるふわカエル天使
一言メッセージ虹




クローバー元気だして❤️クローバー




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️