*お花のお茶会*③ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

クローバーはっちんですクローバー
今日は雨の札幌です

昨日はお天気も良くて
お部屋のカーテンを洗濯しました!
窓も拭いて…
なんだかお部屋が
明るくなりました🎵


突然の思いつきではじめました
私の中学時代の
文芸作品入賞作品の掲載…
お時間に余裕のある方
おつきあいくださいまして
ありがとうございます❤️

興味のない方は
スルーしてください~😅


チューリップピンクお花のお茶会チューリップピンク


夜、このみのお父さん、お母さんは
明日のために早く寝ます。
二人が寝て…そして
10時になりました。

このみは、ベッドからスルリと
抜け出て、一番のお気に入りの
オレンジ色の鮮やかな
ワンピースを着て出かけました。

6丁目の菜の花畑まで走って行きました。
菜の花畑の前で止まって
呼吸を整えました。


うす紫をあびた月の光が
菜の花畑にそそいで
金色に輝いています。
いつもは何気なく通っていた 
菜の花畑が、こんなに
きれいだったということに
このみは、初めて気がつきました。
“本当にこんなところで
お茶会なんかやるのかしら?”
このみは、少し不安になりました。

でも…なぜか菜の花が風で
カサカサとゆれると
「いらっしゃい!」とでも
言っているような気がして
このみは、おどりこむように 
入って行きました。

風が吹くたびに金色や銀色に
菜の花がゆれました。
菜の花畑の中心に来たところでしょうか…

そこには、
木でできたテーブルやイスが
置いてあり、テーブルの上には
真っ白なテーブルクロスがしてあり、
テーブルの上には、 
お茶の用意がしてありました。
かすかなレモンの香り…
焼きたてのキャロットケーキ…

そして
菜の花畑なのに、まるで
温室の中にでもいるように
色々な花のにおいが 
たちこめています…

このみは、幼いころの
お茶会をやったことが次々と  
頭に浮かんできました…。

カードをくれた人たちが席に着き、
このみを歓迎してくれました。

このみは、初めて会ったはずなのに 
なぜか、どこかで会ったことの
あるような、そんな感じがしました。



クローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバー


続きはまた明日照れ




今日はNaoと、
Naoが赤ちゃんの頃の
ビデオを見ました。

なつかしいな~照れ

そして大人たちも
みんな若ーい笑

この長いお休みの間に
みんなの小さい頃の
ビデオを堪能しよう照れ



虹ゆるふわカエル天使
一言メッセージ虹






クローバー深呼吸~クローバー




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️