”「新しい挑戦」をしてみると運気はアップする!” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

流れ星はっちんです流れ星

今日は朝から
とってもいいお天気でした。

最近いろんなことで
気持ちが…心が…
ザワザワしたり
モヤモヤしたりします

昨日…
私の販売のお仕事でも
「自粛」の決定が出て…
来週中にお客様に
事情を説明しながらお届けをして
再来週から5月の中くらいまで
お休みすることになりました。

やっぱりなーアセアセ
恐れていたことがきたな、と
いう感じで

収入どうなるんだろ?
生活どうなるんだろ?
などなど
また不安がわきおこるよね…
 
そんな気持ちで迎えた今朝…
以前、霊視鑑定していただいた
mimiさんから
メッセージがきたのです。

そのメッセージを
読んだ瞬間
「よし!大丈夫だ!」って
気持ちがホッとして
心がパアッと明るくなって
安心感に包まれて
急にやる気のようなパワーが
湧いてくる感じでした。

よし!
不安は不安で抱きしめて
今はコツコツと
目の前のことを頑張ろう!

なんだか
そう思えると
体が軽く動きだし

Jinの部屋を断捨離したり
整理、整頓を手伝い、
各部屋のお掃除を
一気にしました爆笑キラキラ


そして
これからの長期お休みを
「どうしよう~😱😱😱」って
憂鬱になっていましたが
見る角度を変えてみることにしました

さぁ~て
たくさんのお休み
なにをしようかな?
何ができるかな?
…って
できることを
わくわく探してみようかな?

…で…
下の田宮陽子さんの
記事のようなことも
いいかも⤴️⤴️
↓↓↓


今日は
神社に行ってきました

今日は狛犬さんを
撮ってみました






今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️