新年度始まりですね~ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

流れ星はっちんです流れ星
今日から4月…
新年度ですね

Renは今日、入社式!!
緊張の朝

スーツ姿が初々しいキラキラ

今日から一週間は研修です。

学生とは違うので
色々と大変なことも
あると思いますが

素晴らしいご縁で
色んな方と繋がって

たくさんの経験をして

とにかく
楽しく元気に
過ごしていってほしいなむらさき音符

Naoも新年度で
新しいクラスを受け持ち
また新たな経験をして
成長することでしょう~

Jinは新年度の始まりは
まだですが…
昨年度は後半
ほとんどお休みだったので
どんな始まりに
なるでしょうか…

私も
子供たちに負けてられないなむらさき音符

日々
自分を大切にして
自分らしく
自分の望む世界を
創造していくぞ~流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の夕飯は…
先日、テレビで見た
おいしそうな
「もっちくわ(だったかな?)」
を作ってみました!



とってもおいしかったよ~🎵





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️