願いが叶った | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

虹はっちんです虹
朝になったら
また冬景色😱の札幌です
今日は寒かった~!!

新月に合わせたかのように…
願いが叶った~🙌🙌🙌
昨日の
自分接待の効果
その日のうちにありました。

思えば…
これまでの流れは
この新月のタイミングに
合わせた
最高、最善のタイミング
だったのかもしれません。

これまでいっぱい頑張ってきた私
勇気を出して行動した私
ありがとう🎵

そして
そうすることができたのは

これまで
私を支えてきてくださった
たくさんの人

本当に本当に
ありがとう
ございます❤️

感謝してもしきれないくらい
感謝なのです照れラブラブ




これから
どんどん流れにのって
どんどん好転して
さらにさらに
すべてがうまくいく!!

とても
そんな
根拠のない自信が
沸いてくるのです。

本当に昨日の夜は
久しぶりに
スッキリと
穏やかな心持ちで
眠りにつくことができました。

今日も
すべてが輝いている!
空気が清々しく
心が晴れやか!




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️