”「自分を大切にする魔法」をはじめると運気は突然上がりだす!” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

ハートはっちんですハート

今日もピカピカの
ステキなお天気でした~キラキラ

しかし
日々、朝から晩まで
コロナウィルスの
ニュースですねアセアセ

とうとう札幌も
小、中学校、明日から
お休みですショック
ゲーム三昧にならないことを祈る…



今日
またまた
Naoからステキな
プレゼントがありました~🎵


私の大好きな
「カエルのピクルス」の
エプロンハートハートハート

以前にも
キキララのエプロンを
プレゼントしてくれたのですが
コレ
↓↓↓



たまたま自分の
エプロンを買いに出掛けたら
このピクルスをみつけて
ピクルスのエプロンは
なかなか珍しいので
買ってくれたみたいです爆笑ハート

ありがとう❤️❤️❤️
うれしい~🎵
今まで頑張ってきた
ご褒美がもらえた気がしました❗


ありがたい
感謝ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の田宮陽子さんの記事…
これ、これ!
「ついつい自分を蔑ろに
してしまいがち」
「ついつい自分接待❤️を
するのを忘れてしまう」

この「コンシェルジュ」の
例え…
わかりやすーい照れ

↓↓↓

さぁ!
自分接待しましょう❤️

大切な「私」を
おもてなししましょう❤️





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️