ホッとする時間 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

クローバーはっちんですクローバー

昨日に続き
すごい吹雪と寒さの
札幌です😱😱

先日、ばぁちゃんが
大腿骨の骨折で入院…
そして、
そのちょうど1週間後に
じいちゃんも入院と
なってしまいました😱😱

日曜日の夜
じいちゃんはいつも通り
9:00頃には就寝
私は2階でテレビを見たあと
11:00頃にベッドに入りました。

ばぁちゃんが入院している間は
1階のじいちゃんと同じ部屋に
寝ているのです
(夜中のトイレなどで転倒など
何かあってはいけないので)

布団に入りしばらくすると
じいちゃんの呼吸の音が
おかしいな?と感じ…
少し様子を見ていましたが
やっぱりおかしい…ガーン

声をかけてみると…
意識はあるものの
呼吸が苦しそうで
返事もちゃんとできない感じ。

すぐにダンナを起こして
病院に電話し
連れて行きました。

そして
そのまま入院

幸い
翌日には症状は改善され
だいぶ回復していました。

今は色々な検査をし
その結果と経過をみている状態です。

その間に
Naoも胃腸炎になったりして
とにかくバタバタな
2週間でしたアセアセ

じいちゃんもばぁちゃんも
二人とも入院なんて
今までなかったし
動揺や焦りの気持ちも
ありましたが、
いつも通りの生活を意識して
このことはイイコトに
繋がっている、と
決めて❗
このことをいい方向に
捉えることに決めました!

そしたら少し心が落ち着き…

また
お友達や職場の仲間の
支えもあり
とても励まされ、勇気づけられて

また
自然の力にも
とても癒されました。

お日さまの光
風のにおい
冷たい空気の中での深呼吸

本当に偉大です
気持ちが明るくなるし
グラウディング?
気持ちが整う感じ…
波動があがり
自分に戻る

そうすると
前向きに
今、自分がすべきことが見え
凹まないですすめる

そしてものごとも好転
していく…



そんな変化もあった
2週間でした…


昨日は
職場で先輩が
みんなに差し入れを
くださいました。

先日、先輩が体調不良の時
みんなで協力して
お手伝いしたお礼に…と。


きゃあ~ラブラブラブ
めちゃめちゃかわいい
イチゴのケーキ

見た瞬間に
これまでの嫌な気持ちも
疲れもふっとびました!!

ありがたくいただきました

とってもおいしかったハートハート

めちゃめちゃホッとした
瞬間でしたラブ

このホッとする瞬間
大事ですね照れ



ありがとうございます❤️



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️