””小さな欲求を叶えよう♡”自分が宇宙になって行動してみる””” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

お久しぶりの更新です。
こんなのはじめて!
…なくらい雪のない札幌です。

昨日
ばぁちゃん(同居の義母)が
入院しましたガーンガーン

昨年も1月11日に入院…
5ヶ月という長い入院で
6月にようやく退院したばかり…

細心の注意を払い
体調を整え
毎月の受診、検査なども
クリアし順調に過ごしていました。

そこにまさかの
「大腿骨骨折」
ガーンガーンガーン

しかし
起きてしまったことは
しゃーない!

とにかく
今できること
目の前のことを
していくしかない!!

…そうは思いつつも
チラチラと
「あーしていれば
こーしていれば」
とか
「なんで今?」
とか
グルグル、モヤモヤしがち
ですよねアセアセ

でも今回は
ケガだったせいもあるのか
少し冷静で
前回の入院の時ほどの不安は
なかったのです。

ちょっと心を落ち着かせるために
誰かに聞いてほしくて
お友達にはLINEしましたが
やはりそのLINEでは
かなりの安心感をいただき
自分の波動が整うのを感じました。

いつもこういうトラブルが
起きた時…
わりと
「起きたもんはしゃーない!」
と、
今何をすべきかを考えるほうですが 
今回も
感じるザワザワは
閉じ込めず感じる…
そして
自分はどうなりたいか?
に、意識を向ける
それが以前よりスムーズに
できた気がします。

ノートにも
「大丈夫
このことはイイコトに
繋がっている!
このことからはイイコトしか
起こらない!
すべてはうまくいっている!」
…と書いたり…
これが不思議と今まで
叶っているんですハート

そして
今日はばぁちゃんが当番病院から
かかりつけの病院へ転院になり
その処置を待っている間に
ふと、昨年の
ばぁちゃんが入院したころの
自分のブログを読んでみました。

自分のブログで
なんだかホッと
できちゃいました。
そのうちの1つをリブログします。

良かったら読んでくださいね。
↓↓↓





先日
Naoからうれしい
プレゼントをもらいました。


エプロン~ラブラブ

Naoが自分の保育園用の
エプロンを買いに行き、
たまたま私が最近はまっている
キキ☆ララのをみつけ
買ってきてくれたのですお願いハート

なんだか
クリスマスでも誕生日でも
ないのにプレゼントもらうなんて
チョーうれしい照れ
Naoありがとう❤️❤️❤️


本当にNaoには
プレゼントばかりではなく
最近本当に心が救われてます。

ちょっと不安な時、
ちょっとした愚痴も
聞いてくれたり…
私を気遣ってくれたり


今回、ばぁちゃんがケガをして
入院したことでも
まっすぐ私の目を見て
「できることはするよ!!」と
めっちゃ力強く
言ってくれたの
本当にうれしかった笑い泣き笑い泣き
私が今まで頑張ってきたことは
間違いじゃなかった、とさえ
思えました。

ひとりじゃないんだよね

ばぁちゃんがケガした時
そばにいたNaoもJinも
本当によく対処してくれました。
ありがとう❤️ 


また
しばらく忙しい日々が
続きそうですが
この子供たちの協力が
心強いです!!





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️