新年初大笑い(^○^) | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

ねずみはっちんですねずみ

年末、年始は
荒れると予報のあった
札幌でしたが、
穏やかでとてもいいお天気が
続いています照れ


自分の声に従って
心の声を聞いてあげて
蔑ろにしないで
自分のご機嫌をとってあげて…
…を意識して過ごしていると…

年明けから色々と
引き寄せています🎵



昨日はおいしいケーキも
引き寄せましたよ🎵


ちょっとお買い物に
出た時も…
Naoが「お母さんに服を買ってあげる、
どれがいい?」と…

またまた
「悪いなぁ」とか
「私は充分に買ってあげられ
なかったのに」とか
いつものクセがでてきましたが…

ハッびっくり
と、気がつき
気持ちよく受けとることに
しました。

Naoが「お母さんに買ってあげたい」
というその気持ち❤️
うれしすぎて泣きそうアセアセ
暖かい気持ちになれました。

新しい服もゲットできましたが
同時に豊かな気持ちもゲットハート

そして
夜は、また甥っ子、姪っ子も
きて一緒に晩御飯

食後は、
姪っ子と…

引き寄せやブロック解除の
話をしたり
姪っ子と話す中で
お互いに気付きがあったり、
腑に落ちたりもして爆笑
また、龍神カードや
オラクルカードを引いたりして
二人でとてもいい
リーディングができて
満足したり爆笑

とてもいい時間が
過ごせました…

ハートハートハートハートハートハート

そして今日は
毎年恒例の
「ダウンタウンの
笑ってはいけないの
ガキ使」を見て
大爆笑笑い泣き笑い泣き

涙を流して笑うほど…
大きな声をあげて
思い切り笑いました笑い泣き

新年初大笑い!

今年もしあわせな
一年が過ごせそうです!


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️