ツイテル☆ミラクル☆ありがとう❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラきらきら!!
今日もイイコトしか
起こらない❗

翼はっちんです翼



でも
私は
自分にもどる
ことを意識していました。

ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ
(picoさんのブログから)
この言霊の力を借りたり

以前、ご紹介した
かっちゃん
キラキラフォトンきらきら!!
実践したり

碇のりこさん
邪気払いで
ネガティブなエネルギーを
クリアにしたり…

そうしたら…
前日1月30日
ばぁちゃんの状態があまり
よろしくなく
手術が必要であることを
告げられたり、
お金の面での困難
長年煩わされている問題も悪化
…と、いっぺんに
困難なことが押し寄せて
きたのですが…

病院でその事実を告げられ
帰宅すると…

2つの郵便物が
届いていました。

それが
1つは…

またまたマンガ雑誌の懸賞に
当たったクオカード!

もう1つは…

丹野ゆうきさん
オラクルカードリーディング

どちらも
応募したことさえ
忘れていたほどです。

これは!
この日に
こんなラッキーが届くなんて!

うまくいくとしか
思えない!!

今、きた複数の
困難は、絶対に
うまく解決する!!

と、
自信がわいてきたのです。

そして
翌日は、
Renからすごく
思いやり溢れる本音を
聞けたのです。

我が家の経済状況を
中学生くらいから
感じてはいたでしょう…
最近、バイトをして
収入を得るようになり、
何か私たちのために少しでも
助けになりたい、と感じて
いたようで…
その思いを泣きながら話して
くれました。

正直、親として
情けないです。
子供にそんな思いをさせるなんて

でも
うれしかったんです

普段は自分の考えや思いを
あまり発信しない子なので

その子が、そんなことを
考えていてくれたこと。
それを発信してくれたこと。
ちゃんと親の背中を見て
くれていたこと。

2人で泣きながら
お互いの思いを話しました。

そして
今日は、ばぁちゃんの手術日
病院に向かうバスの中で
あるブログを開きました。

以前から
みなさんに
絶対、絶対
ご紹介したかった方。

すばらしい志の方なの❤️

絵で溢れる
豊かな世界を目指していて
ステキな絵を
送料も込みで無料
プレゼントしていて
そのプレゼントだって
ハンパな数じゃない!

なかなかこんなこと
できることじゃない!
って思うの。

でね、
こんなにすばらしい人で
みんなに絶対紹介したいのに
なぜ今までしなかったか…
と、言うと…

絶対に!
絵をゲットしたかった!

ゲットできたその時に
紹介しよう!
と、思っていたのハート②

で、
今日ご紹介できると
言うことは??

そうです!
当たったのでーす!🙌🙌

まずは
こちらの記事をご覧ください

ハーチョ
しゅうじさんて、とても
ステキな方でしょ~
応援したくなりますよね!

しゅうじさんの絵のプレゼントは、
いつも、早い者勝ちで
1番にコメントした人が
当たる、というシステム

何度も挑戦しましたが、
ブログアップが
お仕事中だったり
タイミングが合わず
いつも出遅れ汗

そんな時に
しゅうじさんが、
「ハートウォーミングミッション」を
取り入れてくださり、
チャンスが増えた!
けど、なかなか当たらず汗

で!
今日は!
いつもならお仕事中の時間だけど
たまたま、ばぁちゃんの病院に
向かうバスの中開いた
コメントの数か0!

チャーンス!!
焦りすぎて震える手…
何度も入力しながら
急いで入力!
送信!

わぉ!
2番!
…と、思ったら…??

1番は…
お友達のさっちゃん!
あれ?
さっちゃん、以前
当たってたよな?と
思いつつも、
入力時間が数秒差だったのが
うれしくて
さっちゃんにLINEしたら…

なんと!
さっちゃんは、
私のために、応募して
くれていたのキラキラキラキラ

えー!
こんなイイ人いるー?!
神ーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

さっちゃん
ありがとう❤️
さっちゃんの愛が
うれしい!!

そして…
絵の当選は…

さっちゃんのお願いと
1度当選したさっちゃんを
抜いても、私が2番だから
文句なし私の当選です!って!



絵が当選したのは
もちろんのこと!
さっちゃんの愛も
めちゃめちゃ
うれしい~ハーチョハーチョ

ね?
ね?
こんなにも
ラッキーが
立て続けにくるんだよ?

たくさんの困難が
いっぺんにきても
くさらずに
波動を上げて
自分を保ってきたから…

もう、
すべて
うまくいく!
ってことじゃない??


はー
一気にお伝えしました好

ばぁちゃんの手術は
もちろん無事に終わりました。




今日もありがとう
ございました!