オーダースタンプ発売!! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。





しかし、お盆をはさんだのもあってか…
審査待ちの期間がいつもより長く…汗
しかも、販売可能エリアの設定などでリジェクトがきたりしまして…
ご依頼者様には、相当お待たせしております汗

経過をご報告させていただくと、みなさま快くお待ちしてくださっています。
ありがとうございますらぶ1

今日!
ようやくお一人目のS様のオーダースタンプが承認され販売となりましたハート
S様…実は、あるお友達を介して知り合いましたグループLINEのお仲間です❤️



そして
ナント!
S様…さっちゃんが、ブログで感想を書いてくださいました❗ありがとうございます❤️❤️

 





私とLINEで繋がっている方は、LINEでもOKです。

クローバー価格クローバー
   モニター期間終了しました。
    ありがとうございました。

通常価格…3000縁となります。

crystalpower-mananaorenjin☆ezweb.ne.jp 
☆を@に替えてお送りください。


今日も最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます❤️❤️
感謝です❤️