当たりました!! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。



                 翼はっちです

すべてはうまくいっているカナヘイハート
ナンカウマ~カナヘイハート

はい!ラッキーガールはっちですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


またまたツイてることあった〰🎵

テッテレーカナヘイきらきらカナヘイきらきら





じゃん!!
イラストレーター
いのうえむつみさんのイラストカナヘイハートが届きましたー!!

先日発売されたこちらの本


むつみんワクワク!

こちらをAmazonで予約注文した時、イラストが抽選で当たるという特典があったのです心心心

それが

当たったーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

わーい!わーい!
やったーやったー!
るんるんるーんカナヘイハート

とっても、うれしいなおんぷおんぷ
やっぱりキテるね!
どんどん続くよ!ハッピーの連鎖心


うれしいことがあったら、たっくさん喜んで、ハッピーの連鎖をつなげてね〰🎵

あなたも
ハッピーの波にいつでも乗れますよ~


職場で、おいしいケーキやカステラのいただきものもありました心心
ラッキー四つ葉好


明日も、ハッピーでいこう!!

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます心感謝です心