こんにちは。

夏休み、いかがお過ごしですか。

出勤日も少ないし暑くて外出られないしで桃鉄ばかりやってるいしちゃんですひらめき


先週受けた日能研3年生本科前期最後のマイファーストテスト結果が出たので、備忘録として残します。



うずまきキャンディ国語うずまきキャンディ

3問間違えで評価8。

頑張った!

けど惜しい!

全て凡ミスでした。。。

本文からの書き写し間違えが鬼門なようです。

1ヶ月前も同じミスしてましたのでこれは課題です驚き


さらに今回は、漢字を制することが出来ず悲しい

家で毎日のように練習してた漢字、何故かテストでだけ間違えてました笑い泣き



ぽってりフラワー算数ぽってりフラワー

今回も奇跡の平均超えで評価6キラキラ

前回同様これは嬉スィ〜トよだれ


算数は苦手意識が強いので、平均超えなだけで満点でございます!

毎週授業動画を観て、時間をかけて疑問点をゼロにするところまでは持っていってます。なので、それをなんとなくでも使えるようにはなってるんだろうなという結果でした。

母はそれだけで嬉しいでっす!!!

夏休みにもう少し深掘りして、『なんとなく使える』から『それとなく使える』までなってくれたらいいな。

応用はまだ出来なくても全然いいかなと思ってます照れ


総合で評価7でした拍手



今夏、夏期講習は受けませんので、受けている子とは明らかに差が出ると思います。

この差を埋めたい!

けど復習が優先!

遊びも優先!w


あくまでマイペースで、遊びも勉強も楽しくやって過ごしたいと思いますひらめき



娘はいわゆる普通ランク、ボリュゾでございます。

(偏差値45〜55のボリュームゾーン)


他にブログ書いてらっしゃる方々のお子様は皆様とても優秀で、何とも気後れしてまうのですが、こんな子も居るんだよとリアルさを込めて書いていますニコニコ



でもね、私、ボリュゾは

未知のパワーを持っている

と勝手に思っています。


親バカ〜ニコニコ




今後、更に増えると思われる七転八倒。

(何とか身バレしないようにしたい)



「これ、ボリュゾあるあるだよね!」


と、同感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです飛び出すハート