こんにちは。

頭の中がグチャグチャで、焦ったドラえもん状態のいしちゃんですガーン


娘ちゃんの、

日能研、宿題、英語、お金、日能研、宿題、英語、お金、、、


↑これが常に頭の中を巡っております笑い泣き



仕事は楽しくて楽しくて仕方ないので、悩みのタネに入らないところが救いお願い



思いつめると『遊び』のないつまらない人間に堕ちてゆくので、気付いたらギャグを発してその場を切り抜けてごまかして何とかなっていますが、闇堕ちギリギリライン不安


この環境下でアコードから精神攻撃受けたらマジ闇堕ちする…ヤバイ……




さて。

むかーしむかしのこと、あたくし不妊治療の備忘録を書いておりましてニコニコ


良かったらおヒマな時に見てみてくださいましね。



無事に1人目を授かり、

現在はたまごちゃん2つ預けておりまし…た。



この度、お迎えに行けなくなりましたことをここに報告いたします悲しい



毎年保管更新してたのですが、病院が閉院になるために急きょ更新のお手紙が届きまして、そのタイミングでお別れを決めました。


正直なところ、私はもう、更新しないこと随分前から決めていました。




やはり乳がんになってしまったことが一番の大きな理由です。


今、7歳の娘がおります。(来月8歳)

初産が35歳でしたので、立て続けできょうだいを作ってあげたかったのですが、二人目不妊治療開始のタイミングで乳がんが判明したのもあり、計画は総崩れ。



金ないからやめとけっていう神様からのメッセージだったんだろなと思うけどもw



現在、

旦那さん47歳。(来月48歳)

私43歳。(来月44歳)


みんな3月生まれかーぃ!って思った人いますでしょ?w




今から2人目?


ムリやろ。

無責任だわ。


旦那さんが諦めきれなくて去年も更新したんだけど、今年もまだ諦めきれなかったようで私の思いを言わされましたので、熱く語りました。(何でか私だけ。何でや。お前も言えやムキーってなりました)



・娘がヤングケアラーになる可能性

・出産を何だと思ってる?

・最悪時、娘が悲しむ可能性がある

・金銭絶望的

・親の介護と両立できない

・産んで終わりじゃない

・立派な大人に育てる義務が果たせるか


まぁ理由は色々と無限に出てくるよね。



初産の出産時間2時間半だったけどもw、母子ともに健康なんて奇跡なんやぞ!



ってところはアツく語りまして、熱意が伝わったのか、旦那さんの中でむりやり諦めをつけたみたいで、継続しない旨のサインを無事二人で書けました。



お迎えに行けなくてごめん。

お腹の中に戻せなくてごめん。

でも、忘れないからね!!


そんな気持ちを込めて、お手紙に封をしました。



あと10歳若くて、貯金1000万超えてて、旦那さんが献身的ならば、2人目のお迎えに確実に行ってます。



とりあえずお前、自分の部屋でYouTubeとゲームばっかしてんなよ?

こちとら自分の部屋なんてあるわけもなく、リビングで息切らしながら娘の宿題見て洗濯片付けて食器洗って仕上げ磨きしてシャワー入れて娘だけドライヤーかけて私自身は髪ビシャビシャなまま寝かしつけまでノンストップなの、知っててそれやってんのか?

でも手が回らないからお願いしますって頼むとあからさまに嫌な顔するよなぁ?こっちは百歩譲って下からお願いしてるんやぞ。言われたなかったら空気読めよ、いやそもそもお前別室にいて空気読めるわけないよなぁ?なぁ?ニュータイプなのかお前?明らか昭和のオールドタイプなオッサンやんけw 時代錯誤もいい加減にしろよ?

今は令和だぞ、れ・い、わ!



その状態で2人目とかムリやろ。

お前が1人目で娘が2人目だわww


実はこれが一番大きな理由かもしれませんねwww


はぁースッキリしたニコニコ

いやこれを本人に言えたらいいんですけどね、怒りの沸点が低くて怒り狂ってDV語発してくるのでね。こっちが耐えてるわけですよ。


そんな不毛なたたかい、時間の無駄だもの。


もうそろそろ耐えられないので、義両親に近々報告しに行ってきます。息子の悪口を言われてどんな反応になるのか……ニヤニヤ



不妊治療、本当は走りきりたかったけど、後悔なんてする余裕もないくらい今を懸命に生きてます。


すべての方に幸あれキラキラ


これに尽きます。

不妊治療されています方、辛いことも沢山あるかと思います。

どんな結果になろうとも、後悔なく不妊治療が終われますことを切に願いますにっこり


夫婦円満がイチバンだよっウインク