こんにちはニコニコ
出不精いしちゃんです。

コタツがあったらもっと動かなくなりそうなので買うつもりはありません真顔
同じ理由でソファも無いですん昇天


年末の話になりますが、久しぶりに伊藤病院に行ってきました。
新型コロナ流行後は9ヶ月毎の診察。(前は6ヶ月毎)

余裕ぶっこいて掛け持ちバイト沢山入れたら、薬がゼロになる日に通院するハメになりましたガーン
(緊急時に対応出来なくなるので良い子はマネしちゃダメYO。10日分は確保してNE!)

平日に行ったけど相変わらず混んでましたよ魂が抜ける
でも2時間くらいで出られたからスムーズではあったかなニコニコ


主治医「体調はいかがですか?」

私「最近、体がダルい日が多くて困ってますネガティブ

主治医「そっか。でも血液値はど真ん中の正常だから、それは甲状腺のせいじゃないよ」

私「えぇーマジすか驚き驚き驚き

ほんとだぁ〜
TSHがど真ん中の2だぁ〜


仕事か、はたまた更年期か無気力


仕事のせいだろうねw
やっぱり辞めどきだね。
何とか円満退職にしたくて理由を考えてるんだけど、何がいいかなー大あくび

死ぬまでにやりたいこと山ほどあるので。

って言ったらひっぱたかれるかな魂が抜ける
いやこれ病気の人からしたらリアルにものすごい前向きな理由だと思うんだよね。
何とか穏便に終わらせたいと思いますダッシュ



昨日は獅子舞の演舞を見に行ってきました照れ
獅子舞に噛んでもらって一年幸せにと思って出向いたのですが、娘ちゃんがご当地ゆるキャラに夢中すぎて、噛んでもらえませんでした泣き笑い
何しに行ったんだw

お菓子いただけたからいっかー。
これ食べて一年幸せになるぞー照れ