こんにちは。
父も義父も退院して平穏な日々が戻ってきました照れ幼稚園の送迎後にのんびり出来るなんて何ヶ月ぶりだろうキラキラ



幸せすぎてバイト辞めたい衝動に駆られるww




ダメだろ。

気を抜くとすぐ惰性で生きる人間と化すので、日々、自分に鞭打って生きてます宇宙人くん




さて、昨日の話です。
歯医者に行きました。

4ヶ月毎に定期検診に行っておくちの中をケアしてもらってるのですが、、、


虫歯が出来てまして笑い泣き笑い泣き


それだけでもショックなのに、
セラミックの歯にすると5万かかると聞いて更にショック!えーん


いや、銀歯でもいいんですよ。。。
保険適用だし。でもさ、、、もうけっこうな数の銀歯があるわけさ。

おくちの中を見た時のテンションの違いが半端ない。


なので今回はセラミックでお願いしました。


で、昨日はその治療。
「何かあったら左手を挙げてお知らせしてくださいね」と言われ、
早速麻酔をかけてチュイーンガガガッ



キョロキョロ

ちょっと待って。

唾液を一向に吸えてもらえてないんですけど。。

席を案内された時にいつものベテラン歯科衛生士さんじゃなかったので嫌な予感はしてましたが。
吸引の先っぽどこ当ててんの?っていう…




で、何回か我慢してましたがついに



シュッパー(手を挙げる)

ゴッホゴッホアセアセ


むせましたwww



まさかのこんなことで手を挙げるなんて。
人生初めての体験でしたわ。

「唾液多めなのでたくさん吸ってください」とお伝えして横になるも状況変わらず。。。

地味なストレスよコレ。
何とか耐えましたけど。

来週もまた通院です。
歯科衛生士さん次回は頼んまっせ!