常日頃から、スピーカーが欲しいと旦那さんが物申していました。
優先順位の関係により致し方なくむかーしむかしに使っていたウォークマン用スピーカーを引っ張り出して使っていた今日このごろ。


この度!ニヤニヤ


スピーカー新調しましたーーー!キラキラ
SONY製でーす!!
(左下のウーファーもセットでした)





・・・お気づきですか?




モニター周りのSONY密度が
ハンパないこと。





さて、
上の写真の中にSONY製品は何個あるでしょう照れ





正解は、、、



ざっと10個。
(⑧の上に乗ってるビデカメはPanasonic製)

PS3とPS4が並んでるのはツッコまんどいてw



SONY信者でございニヒヒ
いや、たまたまですけどねw


買ったスピーカーはBluetoothなおかげで配線少ないし設定ラクだしイイネウインク

音もナイスでーす!OK

展示品だったので鬼畜値下げ交渉で税込18000円でゲッチューキラキラ
少し古いけど市場価格より大幅安く買えて満足満足ー♪デス
https://s.kakaku.com/item/K0000776256/?lid=sp_history_attention


これをもちまして、しばらくもう我が家の家電祭は終了でございます。年末からノンストップ家電祭で支払いが火の車でしたえーんやっと終わったアセアセ