iPhone4sがまだ現役です。
普通に使っていますが、それなりに大切に使ってるので本体には傷などもほとんどなくまだキレイ。
でも容量は小さくなっててすぐに写真でいっぱいになるし電池の減りもすごいです笑い泣き

昨日も空き容量が160MBまで行きまして、iPhoneさんが悲鳴をあげたため重い腰をあげてパソコンへ写真の移動作業をしました。

ついでにわりと長いことスペックへの不安で放置していたosを更新。
(4sの初期iOS→iOS8→iOS9)
久しぶりすぎて頭がパンクしそうですが無事にアップデートすることができました。

いろいろとアプリが非対応になりつつあったのですが、使えるようになりましたキラキラ
(動きはかなりもっさりしていますが笑い泣き

というわけで、写真を数枚投稿してみたけど、上手く動かずハッシュタグもつけずに半年ほど放置していた、Instagramをはじめることができましたあせる

カエル作品一覧はこちら(minne)カエル

カエルInstagramはじめましたカエル