また久しぶりのブログですガーン

先日、スモークしたてのお肉を食べる機会がありました。

私の中では燻製肉といえば小学生からの愛読書、ローラ・インガルス・ワイルダーの小さな家シリーズですo(`・ω・´)o

アメリカの西部開拓時代の美味しそうな食べ物がたくさん出てくるんですが、燻製のお肉、食べてみたかったんですラブ
思わぬところで機会がありちょっと感動。

脂がのったジューシーなお肉を、こんな感じだったのかなー?といただきました。

豚のしっぽはさすがに無理そうですが、青いカボチャのパイ、ヴァニティーケーキ、ムクドリのパイ、ひきわりトウモロコシのパンあたりはいつか類似品?を作って味見がしてみたいとたくらんでいます。できるかなーあせる