オーロラはなちゃん | 徒然わんこ

徒然わんこ

☆我が家のミニピン・はなちゃんとぐうたら飼い主の日々徒然blogです
わんこ抜きのどうでもいいようなくだらない事も書いてる雑記blogです…お気楽にどうぞ~☆

昨日の日曜日、お彼岸のお墓参りに行って来ました爆笑



お彼岸期間の日曜日…なんて絶対に駐車場も空き待ちやろーなぁ…と思ってたのに、駐車場もスルッと停められたし一心寺さんの境内もそんなに人も多くなく…😖⤵️

新型コロナの影響ですね

とりあえず、お参りを済ませてからハナちゃんのお散歩がてらに茶臼山公園へ


公園内をぐるりと一周してると池がありました

橋の上で何気なく撮った写真


何でか前肢がびろーん(笑)

ん?んん❔❔

後ろにチョロっと通天閣が見えてるやん

びっくり こっ…これはもしかしてこうやって撮れば


通天閣の歌姫!オーロラ輝子みたい…でしょ?

↑by.ふたりっこ

なーんてほのぼのした日曜日なのでした〜



なーんて何事もなかったように更新しておりますが……。

2020年になって初のブログ投稿だったりします

ハナちゃん、元気に生きておりますです滝汗