桃の節句…やけど | 徒然わんこ

徒然わんこ

☆我が家のミニピン・はなちゃんとぐうたら飼い主の日々徒然blogです
わんこ抜きのどうでもいいようなくだらない事も書いてる雑記blogです…お気楽にどうぞ~☆

今年こそ、ハナちゃんのためにお雛さまを飾って、健やかで美しく優しい女の子に育ってもらおうと思っていたのですが…


かぁちゃん 多忙につき、何も出来ずガクリ


ちっとも 女子らしさがなく ヤンチャで男まさりなままなのはハナちゃんのために雛祭りをしてないから…っちゅーことで笑




でも、一応、雛あられは買って来て記念撮影爆笑


まぁ、私が食べるんやけど~てへぺろ


雛あられ、大好きなんですょ


季節商品(!?)やから、雛祭りシーズンしか売られてないのが残念なぐらい好きです


通年でお菓子売り場に並んで欲しい(*'∀`*)v…と毎年 この時期には思ってしまいます


ハナちゃんにも数粒はあげるからね~照れ


来年こそはちゃんと雛祭りしてあげたいと思う、かぁちゃんなのでした




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう