忘れていた死の恐怖 | ケロケロブータンの独り言

忘れていた死の恐怖

ども、ケロケロです。約1ヶ月ぶりの更新ですかね?ご存知のようにケロケロは糖尿病で腎臓病患者。だから今、透析をしてます。死ぬまで透析を続けないと生きていけません。オマケに両目も見えにくいです。
最近は透析中テレビを見ずにふてくされて透析を受けてます。まあ、寝ていますね。
余り良い人相もしていないので看護士さんたちもケロケロには不愛想です。必要以上の会話は勿論有りません。
で、ここ1ヶ月、ケロケロのココロはブルーでした。あ、そうそう、ちょうど一年前、ケロケロは倒れて救急車で病院へ搬送されました。
もともと糖尿病の気があり、医者にかかっていたのですが入院中に人工透析をするコトになりました。あれから一年たちました。
入院当時は、肺炎も併発しており死ぬかも?と思ったくらいでした。が、一年経った今、喉元過ぎればなんとやら…
透析してるにも関わらずむちゃしてます。

がつい最近、元プロ野球選手のドカベン香川選手が亡くなりました。
同世代で糖尿病、透析患者!

あ、糖尿病は、透析患者は、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えて生きていると再認識した今日この頃です。

愛しのユ満月さん、お元気ですかね?
またメッセージ下さいね!