造幣局桜の通り抜け | ケロケロブータンの独り言

造幣局桜の通り抜け

ども、ケロケロです。日曜日に競馬中継を見ました。丁度、桜花賞でした。阪神競馬場の桜も満開!とてもキレイだった。ケロケロは、糖尿病網膜症になってからは、ギャンブルやお酒はやめました。(泣)
しばらくしてから、高校時代のツレから15日(火)に造幣局桜の通り抜けのお誘い!即OKしました!朝11時に地下鉄天満橋駅に集合。ケロケロは今回で二度目の通り抜け。前回は網膜症になる前でした。今回は目の見えは、悪いが、雰囲気を楽しみにしました。平日なのに満員、あ、やっぱり爺婆やおばちゃん多いな!なかなか混んでいて前に進めません。
中で通り抜けのパンフレット配ってました。
20140415184349.jpg気がついたコトは、場内のアナウンスは、日本語と中国語でした。外国の方も多かったです。勿論、日本人も遠くからココ通り抜けに来てる方も多々あり。
ケロケロの写メ壊れかけてますが一枚パシャリ!
20140415113220.jpg楽しく桜、観れました。やっぱり桜は美しいですね!花見は日本人のDNAに組み込まれてます!
桜は、目で堪能しました!桜の香りは、余り感じられなかったが、川沿いの屋台の美味しい香りが食欲をそそった!(笑)
では、また!