独り言 その10 | ケロケロブータンの独り言

独り言 その10

ども、ケロケロです。はい、今日透析しました。相変わらず、患者さん、看護師さんたちとは、馴染めません!
透析が終わり5時頃帰宅。今日節分!朝買った恵方巻きを一本食べました。八尾天満宮で節分の豆まきと鬼追い式の神事があるので、行きました。はい、ケロケロ目がよく見えないのに暗闇を自転車で行きました!狭い神社ですが人は少し多めかな?高校時代のツレらと合流!
7時30分開始、ケロケロはあまり多く豆を拾うコトは出来ませんでした。
20140203223243.jpg
はい、二個しかゲット出来ませんでした。
その後、鬼追い式です。松明を持った鬼たちが神社を徘徊!大きく盛り上がります!
残念ですが、写真は撮れませんでした。まあ、誰かがYouTubeでアップしてるんじゃないかな?
まあ、邪気をはらって長生き出来ると良いな!

では、また!