折り返し。 | ケログ

ケログ

劇団離風霊船の役者・倉林えみのブログです。

今日はま、真夏日の様な天気でしたね、ども倉林です。

さてさて、只今下北沢ザ・スズナリで本番を迎えております『夜が明けたとしても…』が折り返しました!
役者も連日の飲み会やら稽古やらで少々疲れてきておるみたいです。

何だか…舞台上にカミカミ様が降臨しているみたいで…( ̄▽ ̄;)
特に昨日はかなり殺傷能力の高い瀬戸爆弾( ・_・)ノΞ●~*が落ちたみたいで…
温かいお客様で救われましたが、役者としてはあってはならん事です<(`^´)>
でも明日は夜公演のみなので、役者スタッフも少し睡眠とれると思います。
頑張れみんな!ヽ(´▽`)/

一昨日は取材も兼ねて高橋克実さんがTVクルーとご一緒に観に来てくれまして、飲み会も盛り上がった様子。

昨日はザ・タイガースの元メンバーPさん御一行もいらして盛り上がった様子。
そりゃ飲み行くわな…(  ̄▽ ̄)

残念ながらその時の写真はありませんが、別の飲み会の様子(^^)


がっつく湯口君。狙う柳氏。

同世代とゆう事もあって気が合ってる様子。
湯口君は芸人さんなので、笑いのセンスで若い子引っ張ってくれてます。

さーて、東京の本番は29日までですよ!
まだ見てない方は是非とも下北沢へお越し下さいませませm(__)m