稽古場★裏日誌③ | ケログ

ケログ

劇団離風霊船の役者・倉林えみのブログです。

本ゼリにあるのかないのか…
カメラ目線だったので撮ってあげました。橋本氏。

あ、目線ズレてもうた。
皆さんを引っ張ってる感じですよ!アニキ!!

この人もねー、今回ヒロインなのかな?私台本途中しか読んでないので分かりませんが、プロンプしてました。

いや、台本高すぎでしょ(笑)
私と並ぶと身長差が。背も高いのよ、理恵ちゃん♪

そしてこの方江頭氏。

自分の芝居に限界を感じたのかΣ(゜Д゜)メチャクチャ落ち込んでいます…
かける言葉もありません…

ウッソー(* ̄∇ ̄)ノ
本当はこうゆうシーン♪
ってどんなシーンや!
あ、あながち嘘でもないか…(´・ω・`)

あんまりイジるとそのうち怒られるな( ̄▽ ̄;)

頑張ってねん♪