稽古場★裏日誌① | ケログ

ケログ

劇団離風霊船の役者・倉林えみのブログです。

昼は晴天なのに雷がメッチャ鳴りビックリでした、ども倉林です。
寒暖差激しくカラダがついていけませんね…(´・ω・`)
腰もガタガタだったので今日は久々に整体行きましたよ(´д`|||)

そしてそのままお稽古場へ。
セットがばばーんと積んでありました!
舞監の青木さんと久々お話し。
建ったらどんなんかなー?楽しみ(*^^*) 今回は仕込みにも行けそうだし。

さーて役者さんがいる別のスタジオへ。
お稽古真っ最中♪

今日は通し稽古じゃありませんでした。

みんな頑張ってますー!
今回客演してくれてるふーたんとけいちゃん。

可愛い♪
セット作りもメッチャ手伝ってくれたみたいです!
ありがとー(*≧∀≦*)

そして稽古中なのにこっそりこちらにピースサインを出す小林さん(笑)

お茶目です♪
お疲れでしょうに…。
今回どんな役どころなんでしょう?フフ。