花見と絢爛と爛漫とか。 | ケログ

ケログ

劇団離風霊船の役者・倉林えみのブログです。

花冷えです、ども倉林です。
土曜は会社の子と近場に花見してきました!
ギリギリセーフ! もう今週しかないだろと…。

行ったら屋台出てた!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも水泳大会の学生達の集団で賑わいすぎて、素敵な600メートルの並木道が…(´д`|||)

それでも夜桜の頃には落ち着きました。

リブレのみんなは花見したかったろうに……
絶賛稽古中ですからね!!

さて、ひょっこり船の本番観てきましたよー!
数日前のお稽古よりも面白くなってて感動しちゃいました(T_T)
頑張ってた、四人共。
色々あっただろうけど楽しめたんじゃないかな…
だってこちらが楽しめたんだから(*^^*)

またひょっこりあらわれるのかな?♪


さて、リブレももうすぐタタキが始まるし、明日辺り顔出して見るかー。
こちらも楽しみだわさ♪