初夏のうどん祭り2024 | Ameba徘徊中

Ameba徘徊中

不定期更新で楽しくやりますよ~~~

私はかわいいkerokero50歳

デキル事務員

 

トラックの運転手の旦那様

運転中のお供はFM福岡

そこでパーソナリティーのナカジーを耳にする

そしてナカジー信者となる

 

 

ナカジー信者になってからと言うもの

モーニングジャムとウエストうどんとのコラボ

うどん祭りに毎回参加しています

 

 

 

今回は

明太トロロおろしのふらふわ生玉うどん(イカ天付き)

マゼマゼふわふわ30

肉ミンチの汁なし坦々風うどん鰹節乗せ

和風タンタン+玉子ごはん

 

 

kerokeroはマゼマゼふわふわ30

旦那様は和風タンタン+玉子ごはん

 

 

入口で食券を購入

しばらくすると「おまたせしました」とkerokeroの注文を持って来られた

付いてくるはずのイカ天が見当たらない

お店に貼ってある広告にも「イカ天付き」と書いてあるのに

お店の人に声をかけようとしたら

「すみませ~~~~~~ん!イカ忘れてた!!!」だってw

無事にkerokeroのマゼマゼふわふわ30がそろいました

 

 

 

 

30回マゼマゼして頂きます

久しぶりの細麺

明太子トロロが絡みついてとっても美味しかったです

 

 

旦那様のは写真を撮り忘れです

和風タンタンもすごくパンチが聞いた匂いがしてまして

「美味しい!美味しい!」と食してました

 

 

初夏のうどん祭り2024

ありがとうございました